「アトピーは必ず 治せる」と。

炭酸タブレットのパッケージが変わりました。








そしてラシーヌに大量に届きました。



炭酸タブレットの会社の社長さんのブログを覗いたら興味深いことが書かれていたので転写しますね。

「仙台にある丸山アレルギークリニックの先生がアトピー患者にホットタブを使った臨床を行い

アトピーは必ず治せるといってくれている

体温を上げ 免疫力を上げれば

必ず治ると

ただし血流があがるから

少し赤くなったり

少しカユミが出ると

みなやめてしまう

少し 我慢してホットタブ湯に入り続ければ

必ず治るという

アトピーの方は

かゆいということに敏感でトラウマになっているから

普段と少し違っても警戒してやめてしまう

しかし

Hot tabなら

必ず治せると信じ 低温でもいいからゆっくり長く入り続ける

お風呂で体温上げれば

必ず直るそうだ

アトピーの方は

低い温度で入り続けること」



との記事。

我が子もアトピーでかなり悩まされましたが、ホットタブを使うようになって1~2ヶ月でかなり改善がみられ約1年弱くらいでアトピーとはわからない肌になりました。

今でもホットタブを入れないお風呂に入ると痒くなるみたいなので毎日入っています。

キレイな肌になりました。


ホットタブ、長く試して頂きたいです!

我が子の場合は痒がるので タブレットを溶かしたお湯を掛け湯にしました。
初めはその方が良いかも。

是非オススメです。


炭酸タブレットは通販もしています。

詳しくはラシーヌまで。。。

ラシーヌ
中野区中野2-29-17-1F
03-6454-1566

Eメール
racine.hair☆gmail.com
(☆マークを@に変えて下さい)
FC2 Management

汗疹に効く!予防になる !

毎日暑いですね

肌の弱い方には辛い時期

アトピーの娘はこの時期必ず汗疹に悩まされます。

がっ今年は違うんです。

じや~ん



いつもは赤くただれてた肘の内側がこんなにキレイに。

汗疹になってないんです。
産まれてから初めてかも。
ツルツルです。

これも炭酸タブレットのお陰です。
夏でも欠かさずに炭酸タブレット入りのお風呂に浸かってます
でも暑いので湯温は38度。
しかもタブレットは2錠。

私なんかは一日中冷房で冷えた身体の芯から再生される感じ。

夏でも欠かさず入ってます

汗疹予防になる炭酸タブレット!

どうしてもシャワーで済ませてしまう方は炭酸タブレット1錠を洗面器に溶かしてお風呂場から出る時に掛け湯にして出てきてください!

夏の肌荒れ、肌トラブルもこれで解消です

炭酸タブレットのスパークリングホットタブはラシーヌで販売しています!





今なら1割引中!!






ラシーヌ
中野区中野2-29-17-1F
03-6454-1566
★営業時間
平日10:30~20:30
土.日.祝10:30~19:30
★定休日
毎週火曜.第1.3水曜
★クレジット
DC.VISA.Mastar

お気軽にお問い合わせ下さいね!

へちま水

暑い今年の夏もへちま水が大活躍。

最近 娘の肌の調子は良いのですが 夏のアセモは心配でした。
が 今年も去年と同じく「スエばあちゃんのヘチマ水」を毎日たっぷりつけていたら 今年はアセモに悩まされることがなかったです。
おまけにかなり日焼けしてるのですが 日焼けにもヘチマ水は効果あるようで 赤くなったり皮が剥けることなくキレイな小麦色。
少しの肌トラブルはあるけど 去年に比べたらツルツルです。

今年はスエばあちゃんのヘチマミルキーウォーターもプラスしたので 保湿力アップでした。

120808_0832~01


夏はヘチマ水 欠かせませんね。

ちなみに頭皮のトラブル(脂っぽかったりフケだったり)にも効果あるみたいで 頭皮に揉み込んであげると良いらしいですよ。

ヘチマ水はスゴイ!

ラシーヌ
中野区中野2-29-17-1F
03-6454-1566

アトピーと炭酸泉

私が炭酸にハマった理由はただひとつ。
アトピーの娘に肌の改善の為 あれこれ試していたところに「温まるし肌に良いらしい」というウワサでまず炭酸タブレットを試すことに。
1日で少し赤みが引くのを感じて2日 3日。
その頃塩素除去を始めたばかりで 風呂上がりに痒みが引いていたのですが 日を追うごと痒みが増してきて炭酸使用中止。
「良さそうなのに」と思い そこからイロイロ炭酸について調べました。
アトピーと炭酸泉でわかったこと。
1、血流が良くなること
2、それによって代謝が良くなり肌再生されること
3、代謝が上がることにより体温が上がり、さらに免疫力がつくこと
「やはり良さそう」
ただアトピーには血流が良くなると痒くなってしまうデメリットがあるので 温まり過ぎないよう掛け湯(湯舟に浸からない)にしました。
そこからかなり急速に軽い肌荒れは治りなりました。
ただ根の深い肌荒れ(?!)の部分は「ヒーリングスパ」とは違う炭酸ガスを使って改善。
それが 炭酸を始めて7ヶ月くらいには見た目にアトピーと思われないくらいに改善されました。
今では湯舟に浸かり温まっても痒くなりません.

アトピーの方や肌の弱い方にも安心してオススメ出来ます。副作用といえば 温まると痒くなるくらいなので 初めは掛け湯で肌を強くしていくと良いと思います。
乾燥がなくなったり 慣れると痒みもなくなります。(ステロイドを使わなくなったという声も多く聞きます)
110902_1446~010001

炭酸 タブレット  
   80錠 5040円(1錠あたり63円)
   30錠 2520円(1錠あたり84円)
   10錠  900円(1錠あたり94円)

アトピーや肌荒れなどでお悩みの方は ご相談ください。
注意点などお話しさせて頂きますね。

Fax又はMailにて通販で購入できます!


ラシーヌ
中野区中野2-29-17-1F
03-6454-1566

アトピーとナチュラル馬油

最近 アトピーの娘の肌は炭酸入浴と亜麻仁オイルの保湿で調子が良かったのですが 亜麻仁オイルのニオイと黄色ジミが気になり それに代わるモノを探していました。
亜麻仁オイルはオメガ3系脂肪酸(αーリノレン酸)で肌に塗るだけでなく飲む(食べる)にも身体に良いので 飲むことにし 飲む用の亜麻仁オイルを購入。(オメガ3脂肪酸不足が現代病の原因だったといわれるくらい必要なモノらしい・・・)
そして 保湿剤に「ナチュラル馬油」を購入。

120222_0849~01

「ナチュラル馬油」はよくある白い馬油とは違い 黄色い馬油でオメガ3のαーリノレン酸が白い馬油と比べ物にならない位多く含まれていて 亜麻仁オイルの代用としては良さそうというので 「ナチュラル馬油」にしました。
3日前から試しているのですが 実は少し悪化してます。
でも痒がらないので 少し様子を見ようと思います。 もしかしたら 新しいモノに慣れるまで時間がかかるのかなとも思うので・・・
亜麻仁オイルを飲ませるのは良さそうなのですが 早い人で1週間 長くても2~3ヶ月では効果が出るそうなので 根気よく飲ませてみようと思います。(なにせ不味いのでヨーグルトにはちみつと混ぜてごまかしてます。)

良くなったり悪くなったりですが 少しづつでも痒みが減り、肌荒れが減り 彼女のストレスが減るよう体質改善していきたいと思います。

αーリノレン酸の3つの作用・効果
1 血行促進⇒皮膚の新陳代謝を活発にして肌トラブル改善
2 殺菌作用⇒殺菌作用・消炎作用で皮膚を清潔に保つ
3 抗アレルギー作用⇒アレルギー反応を防ぐ

ラシーヌ
中野区中野2-29-17-1F
03-6454-1566
 

プロフィール

Author:ラシーヌ
   Racine  
openー10:30 ~20:30 平日
10:30 ~ 19:30 土日祝
close 火曜日 第1・3水曜日
TEL 03-6454-1566
164-0001 中野区中野2-29-17-1F

ラシーヌオリジナル
オイルトリートメント

最新記事

ラシーヌオリジナル
オイルトリートメント

ラシーヌオリジナル
オイルトリートメント

ラシーヌオリジナル
オイルトリートメント

ラシーヌオリジナル
オイルトリートメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR